管理栄養士のテキトー日記

管理栄養士国家試験✨子育て✨食べ物✨美容✨に関する事を書いてます

ゴールデンウィークの過ごし方‼︎‼︎

こんにちは。

 

今回は、我が家のゴールデンウィークの過ごし方について書きたいと思います☺️

 

子供がまだ小さいので旅行などの遠出は出来ませんでしたが、実家に帰ったりお出掛けしたり充実したゴールデンウィークになりました!

 

 

動物園へLET'S GO!!

子供が、かばとキリンを見たいと言うので動物園に行きましたー!

子供は、大喜び♡

しかも!!なんと‼︎

かばが、水に入る所を見る事が出来ました(°_°)

写真は、アザラシですが、、、

 

 

 

カフェ巡り

最近、カフェ巡りにハマってる私達家族。

なので、ゴールデンウィーク中にカフェに行こうと計画!!

しかし、朝起きれずお店に着いたの12時、、、

でも、12時までモーニングやってた!!!旦那と大喜び!!!笑

このフレンチトーストめっちゃ美味しかったー😋

 

 

カフェを出た後、何かケーキも食べたいなーとなり再びカフェへ。

↓↓↓ 子供と一緒に食べようとガトーショコラを頼んだんですが、ほぼ全部食べられてしまいました😅

 

 

もっと出掛けたかった

もっといろんな所に出かけたかったけど、雨が降ったりで他にはどこにも行けませんでした。

来年のゴールデンウイークは旅行にでも行きたいねと話してるので貯金頑張らなきゃ💪

 

 

今回の記事はここまでです‼︎

次は、管理栄養士か子育てか美容か、何らかの記事を書きたいと思います☺️