管理栄養士のテキトー日記

管理栄養士国家試験✨子育て✨食べ物✨美容✨に関する事を書いてます

第36回管理栄養士国家試験を解いてみた‼︎2年ぶりに本気の勉強‼︎

こんにちは。一応、管理栄養士のAyamamaです。

 

 

タイトルにもある通り第36回管理栄養士国家試験を解いてみようと思います💪

まー何で過去問を今になって解いてみようと思ったかというと、ドラックストアで働き出して(管理栄養士ではなく一般従業員)「あ、これ何やっけ」?とか「あ、これ聞いたことあるな」など昔勉強してた事を思い出す回数が増えたからです‼︎

しかし卒業してから2年、、、管理栄養士として働いていない私は大学で勉強した事なんて忘れてる事でしょう、、、

そんな私は、どこまで解く事ができるでしょうか???

 

 

結果は、随時ブログに書きたいと思います!

解いてみて、今の私でも解説できそうな部分があれば解説のブログも書いていきたいなーと思ってます☺️

 

 

では、きっとコテンパにやられるであろう私の過去問の報告を楽しみにしてて下さい 笑